クリスマスロングライド

 今日はPAGORUトライアスロンスクール【春日公園クラス】の年内最後のレッスンでした⭐️

今日はいつのも公園から、自転車で移動して隣町にある違う公園までロングライドです⭐️🚵‍♀️
 そしてお決まりのおやつを買いました💓1人200円まで(笑)
 公園までは約3キロ(^◇^;)子どもたちには長い道のりです‼️
道路の決まりを守ってゆっくり公園向かいました🎵最後は100mの登り‼️‼️足をつかないで登りきりました🎉
公園では芝生の上や、階段を自転車で降りたりして、バイクのスキルをアップです⤴️
忘れてはいけない、「鬼ごっこ」も行いました(笑)先生が1番大変(^◇^;)
帰りは、3キロの道のりをゆっくりと🚵‍♀️🚵‍♀️
水筒持って〜、リュック持って〜、おんぶして〜って(笑)みんなよく頑張りました🎵🎵🎵

楽しい、あっという間の2時間でした⭐️
来年も頑張ろうね🎵