bike トレーニング セミナー

 本日は、警固のスタジオにおいて、bikeトレーニングセミナーでした⭐️
セミナーって何をするの❔と思われますが、今回の内容は3部構成なっています。
1部は、コンディショニングチェックです😀自分の身体のバランスや可動域を実際に触れて確認します。
それをほぐして元の状態に修正して行きます。理想のバランスになって行きます。
簡単な動きなんですが、実際には使っていなく意識することで、 メキメキと運動スイッチが入って行きました👍🏻👍🏻
2部は、キネシオテープを使用しての運動能力向上です。新しい皮膚のような感じで筋肉をサポートします。貼る事によってさらに可動域が広がり今まで以上にパワー出せるようになります。身体の意識が高い方は、すぐに変化にお気づきになりました‼️‼️
3部は、今まで総復習でローラー台を漕ぎました⭐️
少しインターバルを取り入れたくさん汗をかきました🎵bikeフォームのチェック、改善も行い今シーズンに向けていいパフォーマンスが出そうです。

次回も開催しますので、ご参加お待ちしています⭐️